POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

フリスタPOG2015-2016ドラフトリスト提出状況

| 1件のコメント

フリスタPOG 2015-2016ドラフト順位
(1巡目は1位から、2巡目は20位から、以後繰り返し)

1位:金太郎★
2位:貴行★
3位:ポポ★
4位:ローレライ★
5位:ビッグレッド★
6位:桜木悟史★
7位:FUTABA★
8位:黙殺常習犯★
9位:Alpha★
10位:ランディ★
11位:mootin★
12位:たっくん★
13位:ウメチ★
14位:千代翁★
15位:おっち★
16位:ゆう★
17位:sea-biscuit★
18位:Zio★
19位:コイコイ★
20位:ボックデス★

※名前の横に★印がついている方はドラフトを受領しております
※ドラフト受領確認は6/4(木)18:00時点
※ドラフト送信方法は こちら でご確認ください
————————————-

ドラフトの参考になるかわかりませんが、昨シーズンの 各POの指名馬の一覧 を更新しておきました。ドラフト戦略の参考になれば幸いです。

また最終結果の Excel版集計表 もアップしておきます。
個人的にはこの表を活用して「このPOさんは複勝率が高いから馬券に活かそう」とかいろいろ考えていたりします。時間があれば過去の分も集計してみたいと密かに思っています(笑)

あと今年の集計表から新たに「月ごとの順位変遷」の折れ線グラフも追加してみました。こうしてみてみると、優勝した金太郎さんは2歳戦終了時点で14位。2歳戦を重視するのか、それともクラシック路線を重視するのか? こうした戦略も重要になってきそうです。




←他のPOGサイトも見てみる

■最近気になったニュース

サクセスブロッケンが1日駅長に就任!

【基本に忠実で安心感がある!】飯田橋の博多ラーメンセンターで特製ラーメンを食べてみた!


1件のコメント

  1. 桜木さん、1年間の運営お疲れ様でした♪
    そして、金太郎さん優勝おめでとうございます♪♪

    今期は久々に重賞馬(シャイニングレイ)を指名でき、
    弥生賞前まではご機嫌だったのですが・・
    体調整わずクラシック参戦も叶いませんでしたが、
    1年間楽しませてもらいました♪

コメントを残す

必須欄は * がついています