POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

ブランボヌールが函館2歳Sを制覇!/POG途中経過

| 3件のコメント

POG20150726_1
POG20150726_2

ブランボヌールが函館2歳Sを制覇。貴行さん、おめでとうございます!
ディープインパクト産駒はこれまで函館の芝を苦手にしていたのですが、この距離の重賞を勝ってくるとは意外でした。ディープインパクト産駒は前年度、キングカメハメハにいいところを持っていかれた感じもあるので、今年はその反動で大活躍となるかもしれません。

個人的に注目していたオデュッセウスは14着。
この馬主さんのことを考えると北海道の重賞への本気度が窺えたのでここでも期待していたのですが、見せ場はありませんでした。力負けにも見えますが、外枠や直線で狭くなるなど不利も重なった印象で、もう少し追い続けてみたいところです。




←他のPOGサイトも見てみる

■最近気になったニュース

ロッテリア「ポテトチップスバーガー」を食べてみた ウマすぎる奇跡の融合

これでダメならお手上げ!足のニオイの原因と神ワザ対策7選


3件のコメント

  1. 貴行さん、今年も強いですねぇ~
    私は今シーズン初勝利を挙げることができました。
    わずか2頭を残して早逝してしまったワンカラットですが、娘には大きなところを狙ってほしいと思います。

  2. PO馬3頭出しでしたが残念な結果でした。
    ドラ1のヴァンキッシュランは重苦しく幼い印象、オデュッセウスは渋い馬場で先行馬総崩れのHペースの外、タンギモウジアはレベルの高いレースでの敗戦と結果についてはある程度納得しています。

  3. >sea-biscuitさん
    初勝利おめでとうございます!
    ワンカラットというと洋芝のイメージが強いのですが、中京でデビューさせたというのが個人的には意外でした。ちょっと母とはタイプが違うのかもしれませんね。

    >たっくんさん
    ヴァンキッシュランはいかにもディープ産駒という感じなので函館は合わなかった感じですね。勝ち馬向きに展開になってしまいましたし、見直しできるかと思います。オデュッセウスはすずらん賞でリベンジですね!

コメントを残す

必須欄は * がついています