POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

アストラエンブレムが32秒台の末脚で初勝利。次走は秋以降を予定(動画あり)

| 2件のコメント

POG20150802_1
POG20150802_2

【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0608233903


先週は新馬戦を惜しい競馬で落としたアストラエンブレム(父ダイワメジャー、母ブラックエンブレム)が勝利。Alphaさん、おめでとうございます!

統計的にダイワメジャー産駒は新潟コースをあまり得意にしていなかったので疑っていた部分があったのですが、そんなことは関係ない強さでしたね。ちなみに2歳戦で5F通過62.0より速いペースで上がり32秒台、1.35.0以内で走破した馬は過去に6頭いるのですが、ハープスターやシンメイフジ、ジャスタウェイなど重賞級がぞろり。アストラエンブレムはこの後、放牧の予定で新潟2歳Sには向かわないようですが、今後も活躍が期待できそうです。



←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. ありがとうございます。
    今シーズンの1勝目をあげれて嬉しいです。
    以外と瞬発力がありそうで次走も楽しみです。

  2. >Alphaさん
    コメントありがとうございます!
    初勝利おめでとうございます。レース展開がハマったのもあるんでしょうが、32秒台は実力がないと出せないので、これは期待が高まりますね!私もこれから注目していきたいと思います。

コメントを残す

必須欄は * がついています