POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

レーヴディソールの初仔・アラバスターが母と同じ札幌の地で初戦を飾る(動画あり)

| 0件のコメント

POG20150816_1
POG20150816_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0608233903


POGファンには馴染み深い血統のアラバスター(父ハービンジャー、母レーヴディソール)が新馬戦を勝利。ランディさん、おめでとうございます!

母レーヴディソールもまた札幌の新馬戦を勝利しましたが、母が後方からの差しきりだったのに対してアラバスターは好位4番手からの競馬。4角出口で先頭に立つと、そのまま押し切る競馬。少し辛口に評価すると、鞍上のアクションを見ていると直線での手ごたえが思ったほどなかった印象。ただ、パドックでも馬っけを出すなど、まだ1戦目ですからここからの伸びしろが大きいのかもしれません。この馬については今回の一戦だけでは評価がしづらい気がします。

体調に問題がなければ次走は札幌2歳Sが検討されているそうなので注目です。



←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています