POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

一族悲願のG1制覇へ!センス抜群の内容でシンハライトが新馬勝ち(動画あり)/POG途中経過

| 2件のコメント

<POG20151012_1
POG20151012_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0608233903

▼未出走馬の交換指名はこちら(1頭のみ、12月末まで)
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs




アダムスピーク、リラヴァティなどPOGでもお馴染みのシンハリーズ一族から楽しみな1頭が出てきました。Zioさん、シンハライトの新馬勝ちおめでとうございます!

調整段階ではゲートの不安もささやかれていましたが、それも問題なくレースでは好位からの競馬。そして並ばれてからも簡単に突き離す完勝。レースセンス・実力ともに文句のつけようがありません。レースレベルなど検証していく必要はありますが、暮れのG1の有力候補だと言えるでしょう。いよいよこの一族悲願のG1制覇も見えてきたかもしれません。

先週の競馬では新設重賞のサウジアラビアRCでは、1・2着を分け合うと思われたイモータルアストラエンブレムは2・3着まで。ここで狙った通りの賞金を上積みできなかったのは痛いところ。アストラエンレムは年内休養が決まり、ここで賞金を加算できなかったことがのちのちどうなるのか、やや不安なところです。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_15.htm

←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. 桜木さん、ありがとうございます。

    センスを感じるレースだった事もあり、一先ずは安心しています。
    とはいえ、一族についてまわる不安は、このシンハライトも同様でしょうから、とにかく健康でありさえすれば、順調に行けば良いところの一つは、、、と思っている次第です。

    何はともあれ、良かった〜。

  2. >Zioさん
    コメントありがとうございます!
    内容に関してはまったく問題はないので、あとは体調などに問題が出ないことを願いたいですね。今日の更新でも問題はないそうで続戦を予定しているそうです!

コメントを残す

必須欄は * がついています