POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

IMG_0551

遊びながらの内容で牡馬を撃破!アグレアーブルは東スポ杯へ(動画あり)/POG途中経過

| 2件のコメント

POG20151018_1
POG20151018_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0608233903

▼未出走馬の交換指名はこちら(1頭のみ、12月末まで)
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs

■交換履歴
ビッグレッドさん
ジョコンダⅡの2014→マイスウィートベイビーの2014(ジュンキンカメ)



今年はシンハライト、カイザーバルと強力な牝馬が多いですが、その中にまた1頭が加わりました。千代翁さん指名のアグレアーブル(父マンハッタンカフェ、母プリティカリーナ)が牡馬を撃破しての新馬勝ち。千代翁さん、おめでとうございます!

千代翁さんは兄のアンタラジーを指名してのリベンジ指名。アンタラジーも能力は高いのに、期間中はポイントゲッターにはなれず悔しい思いをされたかと思いますが、その分だけ妹の活躍に期待したいところ。次走は東スポ杯を予定しているとのことで、過去の名牝たちを思わせるような強気なローテですので、これは陣営もかなり期待していることが窺えます。

IMG_0551

このレースは現地で観戦していましたが、個人的にはキングオブアームズも負けて強しの内容だったと見ています。正直、3枠からスタートしてすぐに外に出す判断をした岩田騎手と、最後に内へ入れてしまった鞍上の判断の差が出てしまった印象。先週の東京の芝は明らかに外枠の馬が結果を出していた馬場だったので、この上位3頭の差はそこまで大きくないとみます。

さて、順位としてはシルバーステートの500万勝ちでビッグレッドさんが首位を快走していた貴行さんに接近。ここからは順位が毎週のように変わっていきそうな予感です。

■連絡事項
来週は出張に出ているため、POGの更新はお休みさせて頂きます

キングオブアームズ

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_15.htm

←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. キングオブアームズへのフォローありがとうございます。
    コートオブアームズが悔しい結果になったので、弟に期待したいです。
    藤澤師はイケメンと柴山が主戦なので、ルメールを乗せて欲しいものです(笑)
    マカヒキは強かったですが、鼻出血が心配です。

  2. 桜木さんこんばんは
    アグレアーブルは強かったと思います
    いまいち完全なトップスピードに乗っているという
    フォームではないですが、頼もしいお馬が出てきました
    兄のアンタラジーも同じ日の東京ですっきり勝ちましたし
    なかなかいい気分(笑)

コメントを残す

必須欄は * がついています