POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

センスがある内容でハートレーが新馬勝ち!(動画あり)/POG途中経過

| 2件のコメント

POG20151115_1
POG20151115_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0608233903

▼未出走馬の交換指名はこちら(1頭のみ、12月末まで)
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs




今年は例年にも増して関東のディープインパクト産駒が面白い存在になっています。
今週末に東スポ杯に出走予定のプロディガルサンもそうですが、先週見事な新馬勝ちを収めたハートレーは今後、重賞戦線でも活躍できそうな素質がありそうです。

レースは、ムーア騎手のスタート直後にロスの少ない内ラチ沿いへ誘導する見事な手綱さばきも光りましたが、直線で追われてからのトップギアに入るまでの早さはなかなかのもの。追われてからゴールまで集中して脚を持続できましたし、気性的な面でもレベルは高いでしょう。

この馬は私もドラフト指名していただけに悔しさもあるのですが、POG本を見ていても良い雰囲気を感じさせる1頭でしたので、頑張って欲しいところ。ビッグレッドさん、おめでとうございます!

ちなみに次走はホープフルSを予定しているとのこと。先週黄菊賞を勝利したバティスティーニや、新潟2歳Sの勝者ロードクエストあたりとの対戦が濃厚。相手は強くなりますが、どこまで通用するのか注目してみたいところ。

また京都では黙殺常習犯さんのロジクライが未勝利勝ち。こちらも相手関係を考えると次も期待しても良さそうです。黙殺常習犯さん、今期初勝利おめでとうございます!

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_15.htm

←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. ありがとうございます。
    過去2戦は、結局は太かったということが大きかったと思いますが
    ムーア騎手の腕、渋った馬場もプラスになりました。
    体が絞れた上で良馬場でやれるのかどうか、そこがカギですね。

  2. >黙殺常習犯さん
    コメントありがとうございます!
    次走は暮れの千両賞を予定しているようで、そこが試金石になりそうですね。

コメントを残す

必須欄は * がついています