POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

勢い増すキャロットクラブから新星現る!ドレッドノータスが重賞勝ち(動画あり)/POG途中経過

| 2件のコメント

POG20151129_1
POG20151129_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0608233903

▼未出走馬の交換指名はこちら(1頭のみ、12月末まで)
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs




初年度に続いて今年もハービンジャー産駒から重賞勝ち馬が登場しました!
世間の評価はやや下がり気味だった中でしっかりと成功パターンを掴みつつ、ドレッドノータスを指名したのはお見事です。コイコイさん、おめでとうございます!

ハービンジャー産駒は洋芝専門というような評価もありましたが、京都の芝内回りだとなかなかの成績を残していて馬券的も注目したいところ。昨年のベルーフも中山で結果を出しましたら、この先の重賞でどれだけポイントを加算できるか楽しみです。

それにしても、ここに来てのキャロットクラブの猛追が凄いですね。一時期はサンデーレーシングに2億円以上離されていましたが、ここに来て徐々にリーディングオーナーを射程圏内に捉えつつあります。この先もリオンディーズを朝日杯に出すという噂もありますし、暮れの有馬記念にはルージュバック・マリアライト・リアファルの3頭出しを予定しており、2年連続のリーディングの可能性もありそうです。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_15.htm

←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. 桜木さん、ありがとうございます。

    馬の力もあるでしょうが、ハービンジャー産駒の特性を活かした矢作師のレース選択も見事だったと思います。

    このあとはホープフルSらしいですが、自分としてはメンバーの手薄な京成杯に向かってほしいです。

    あとPOGスタリオンの裏POGのスキャットエディが表示されないので、お手数ですがご確認お願いします。

  2. >コイコイさん
    本当におめでとうございます!
    京成杯はキャロの他の馬との兼ね合いで難しそうですが、ホープフルで結果が出れば一躍主役ですから、ぜひ応援していきましょう!

    あとスキャットエディも修正させて頂きました。ご確認よろしくお願いいたします。

コメントを残す

必須欄は * がついています