POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

開幕週の馬場も問題なし!サーブルオールが豪脚で新馬勝ち(動画あり)/POG途中経過

| 2件のコメント

POG20151206_1
POG20151206_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0608233903

▼未出走馬の交換指名はこちら(1頭のみ、12月末まで)
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs




Zioさんが交換で補充したサーブルオール(母モンローブロンド)が狙い通りに新馬勝ち。中山での活躍を見込んでとのコメントもあって、見事な読みでした!おめでとうございます!

テレビでレースを見ていて最後の直線に入ったところでは「厳しいかな?」と思っていましたが、終わってみれば見事な差し切り勝ち。皐月賞のころの馬場にちょうどフィットしそうな走りで、うまく賞金を加算できればクラシックに向けて面白いかもしれません。

ただ個人的に気になるのはそのローテーション。サーブルオールのキャロットクラブはご存じの通り、今年の2歳も絶好調。京都2歳Sを勝ったドレッドノータスはホープフルS、ケルフロイデと葉牡丹賞を勝ったメートルダールは京成杯目標と、どのレースにいっても同馬主同士での激突になりそうでそのあたりも今後のローテーションに影響してきそうです。

※訂正 2015.12.08 11:57
ドレッドノータスは放牧に出されて年明け復帰に変更となりました

さて、今回はZioさんが交換指名でサーブルオールを指名されましたが、交換指名は今月末までとなっております。交換を検討中の方はお忘れのないようお気をつけください。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_15.htm

←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. 桜木さん、ありがとうございます。

    入れ替えが功を奏し、一安心。
    何よりも、鞍上不安を一蹴するかの力強い脚に驚いた次第です。
    ローテも気になりますが、とにかく元気で順調に、、、と願っています。

  2. >Zioさん
    コメントありがとうございます。
    クラブコメントを読んでいると、まだまだ体質的に弱そうなところもあってじっくり仕上げていくような感じにも読めます。クラシックに出てきてほしいところですが、晩成仕上げが多い萩原厩舎ですから今後の動向に注目です。

コメントを残す

必須欄は * がついています