POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

トレセン関係者から高評価だったハートレーが無傷の2連勝で重賞勝ち!(動画あり)/POG途中経過

| 2件のコメント

POG20151227_1
POG20151227_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0608233903

▼未出走馬の交換指名はこちら(1頭のみ、12月末まで)
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs




このレースは新馬戦からの直行組が強いのかもしれません。
関東のディープインパクト産駒の中でもトレセン関係者の評判が高かったハートレー(母ウィキッドリーパーフェクト)が2連勝でロードクエストを撃破!ビッグレッドさん、おめでとうございます!

新馬戦の内容を見ていてもセンス抜群で、ここでも好勝負は必至だとみていましたが想像以上の強さでしたね。ディープインパクト産駒ながら480kg台の雄大の馬体はクラシックに向けて有利な材料でしょう。ロードクエストを外へ吹っ飛ばしたところは痺れましたね!

それにしても、毎週毎週泣き言を言うのはみっともないですが、ハートレーは桜木もかなり自信を持っていた1頭でドラフトで入れていただけに取れなかったのが本当に痛いところ…。今年はつくずく馬を獲るところで失敗しました(^^;;A

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_15.htm

←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. 桜木さん
    ありがとうございます。
    ハートレーは操縦性も良さそうで期待できそうですね。
    持ち馬では、無事にいけばシルバーステートとハートレーがクラシックに乗ってくれそうで楽しみです。
    1秒差でリオンディーズを取り逃がしたショックも少しは癒えました(笑)
    今年一年大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

  2. >ビッグレッドさん
    コメントありがとうございます^^
    シルバーステート・ハートレーは強力ですね!
    リオンディーズがいなくてちょうどバランスがとれているかと(笑)
    今年のビッグレッドさんのPO馬たちがどこまでポイントを伸ばすのか注目していきます!

コメントを残す

必須欄は * がついています