POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

2016年も当サイトをよろしくお願いいたします

| 1件のコメント

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もPOG一口馬主情報局をよろしくお願いいたします。

サイト運営開始から11年目に入り、昨年にはリニューアルを行なわせて頂きましたが、すでに20万ほどのアクセスを頂戴し、上々のスタートを切れたのかなと感じております。いろいろサイトに広告などが入って、お見苦しいところもあるかと思いますが、お許しいただければ幸いです。

今年も基本的には変わらずな運営方針となります。
POGの運営をメインに、「複勝名人への道」の開催は通年でやっていくつもりです。ただし裏POGに関しては、おそらく大幅にルールを改定することになります。このあたりについては春までにアナウンスをしたいと思いますので、どうぞお楽しみに(nomiya時代からのご参加の方にはちょっと物足りないかもしれませんが。苦笑)

あとコラム的な内容も時間が許す限り、増やしていく予定です。
個人的に2016年は「厩舎」という部分にフォーカスを集めて、データの分析などを皆さまに提供できたらと考えています。これはPOGというより、一口馬主向けの情報になるかと思いますが、厩舎への評価というものをより数値で理性的に開示していければと思っています。

2016年も体調が許す限り、このサイトの更新に力を入れていきたいと思います。ぜひ皆さまからのご意見なども取り入れられればと思っておりますので、気軽にコメントなどつけて頂ければ幸いです。

2016年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

桜木悟史 @satoshi_style



←他のPOGサイトも見てみる


1件のコメント

  1. 遅ればせながら…
    あけましておめでとうございますm(._.)m

    もう松ノ内もすぎたら…
    寒中お見舞い申し上げますm(._.)m

    ですねf^_^;

    実は…プライベートでも年末ギリギリまで仕事、正月も2日からずっと仕事で年賀状書けず、届いた年賀状に今日やっと寒中見舞出したところですf^_^;

    今シーズンは、リオンディーズのおかげで最後まで楽しめそうです(^O^)v

    ケンシロウ君もゲート受かってそのまま出走に向かいそうですしf^_^;

    裏の方でも…
    今週レインボーラインがシンザン記念に出走と順調です←ちょっと使い詰めで馬体重減り続けてるのは気になりますがf^_^;

コメントを残す

必須欄は * がついています