POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

桜花賞はジュエラー勝利も指名者ナシ/POG途中経過

| 3件のコメント

POG20160410_1
POG20160410_2
POG20160410_3
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0608233903



▼来期POG継続参加の受付はこちら
http://pog-info.com/archives/2324

>ランディさん
ランディさんの来期参加表明コメントがなぜかスパム判定されていましたので、こちらで代理でコメントを入れ直させて頂きました。少し気になったので過去に遡ってみたところ、予想大会のコメントもはじいていたようです。ただ現時点で原因がわかりかねるので、もし再度コメントが反映されない場合には、他の環境からコメントし直すなどトライして頂ければ幸いです。お手数をおかけし申し訳ありません。

牝馬クラシック第1弾・桜花賞はジュエラーが勝利!
POGでも活躍したワンカラットの下ながら、新種牡馬ヴィクトワールピサ産駒ということで指名はなし。Zioさんのシンハライトは数cmの差ということで惜しい結果となりました。

ここでトップの貴行さんがメジャーエンブレムで1着分のポイントを加算していれば、ある程度、勝負の行方は限られてきましたが、まだまだ皐月賞~ダービーを勝負はもつれそう。そんな皐月賞は当POGからは10頭がエントリー。何頭かは抽選で弾かれる見込みですが、結果次第で一気に上位進出も可能。サトノダイヤモンド・リオンディーズ・マカヒキの3強は強力ですが、ここに割って入ってくる馬がいるのか楽しみにしたいですね!

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_15.htm

←他のPOGサイトも見てみる


3件のコメント

  1. ジュエラーはnetkeibaの指名ランキングでも567位だそうで、ノーマークの方が多かったんだろうと思います。
    メジャーエンブレムは展開が向きませんでした。
    それとクイーンカップ経由はなかなか桜花賞を勝てませんね。
    過去、桜花賞を制した関東馬はチューリップ賞もしくはフラワーカップを経由してるので、レース間隔が空くのは良くないのかも知れません。

  2. 桜木さん、ご対応ありがとうございます。

    なぜか自宅の端末からエントリーしようとすると悉くダメでして。。。
    未だガラケーユーザーの私はPCサイトの閲覧アプリでしばし
    対応していたのですが、それも3月で終了する始末(auめ・・・)

    どうにかして継続参加はしていきたいと思いますので
    引き続きよろしくお願いします。またスパム扱いがたまったらごめんなさい。。。

  3. >sea-biscuitさん
    個人的にはヴィクトワールピサ産駒はそれなりに期待していたので、こういう馬を拾いたかったですね(笑)クイーンCは鬼門ですね。確かに遠征の回数は増えてしまうわけですが、そこは栗東留学などで対応するほうがいいのかもしれませんね。

    >ランディさん
    状況把握しました。情報ありがとうございます。
    ちょっと調べてみますが、スパム判定のほうもチェックしておくようします。たぶん他のスパム元と何かが似ていてスパム判定されているんだと思います。お手数をおかけします(こちらで何かを設定しているわけでなく、自動判定されているので難しいところですが…)

コメントを残す

必須欄は * がついています