POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

メジャーエンブレムが本来の力を発揮して2冠目を奪取!/POG途中経過

| 2件のコメント

POG20160508_1
POG20160508_2
POG20160508_3
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0608233903




首位の貴行さんがメジャーエンブレムで首位固め!
おめでとうございます!

桜花賞の敗戦が何だったのかというぐらいに今回のレースは横綱相撲でした。
この勝利でダービーに出走がない人は優勝の可能性がほぼなくなりました。2位以下の方もダービー2着では少し厳しいという印象。オークス組では金太郎さんがここで少しでも点差を詰めておきたいところでしょうか。

POGも残り3週。来期のリストづくりで忙しくなってきているでしょうが、最後まで楽しんで頂ければ幸いです。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_15.htm

←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. 貴行さんは裏も優勝しそうですから、フリスタ史上初の表裏、完全優勝も見えてきましたね!
    野球で言えばマジックが点灯している絶望的な状況ですが、マカヒキにがんばってもらって一矢報いたいところです。

  2. おめでとうございます、やはり先手を取っていければ違うということですね。

    こちらは、近年の横浜のような状況ですけれども
    タイムレスメロディの単勝を買うなどして、静かに喜んでいます。
    今週の一押しにも挙げられていたフリーフォールは、まさかの熱発で
    未勝利のレベルでもこの流れなのかと、ある意味見事です。

コメントを残す

必須欄は * がついています