POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

ディーパワンサが余裕残しで新馬戦を制する!(動画あり)

| 0件のコメント

POG20160703_1
POG20160703_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0603190621




ポポさん指名のディーパワンサ(母ポロンナルワ)が新馬勝ち。おめでとうございます!

新馬戦ながら、直線では外にいた馬を吹き飛ばして、自身はひるまないという余裕の勝利。父ディープブリランテの産駒としてはJRA初勝利となりましたが、父のように長く脚が使えるのがいいですね。番手から上がり3F1位というのは、いかにもディープブリランテという感じ。

強いて注文をつけるならば、今後の馬体重の増加とスタート直後に鞍上が促しても少しスピードに乗るまで時間がかかった点でしょうが、後者に関してはデビュー戦ということを考えればまったく問題はなさそう。近年、クラシックまでキャロットクラブの牝馬が活躍していますので、このディーパワンサも楽しみな1頭になりそうです。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_16.htm

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています