POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

ルーラーシップ初年度産駒のダンビュライトが強い内容で新馬勝ち!(動画あり)

| 4件のコメント

POG20160710_1
POG20160710_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0603190621




たっくんさん指名のダンビュライトが新馬勝ち!おめでとうございます!
早期入厩情報をしっかり把握して戦略を切り替えての指名、お見事です!

タンザナイトの2014は補充指名で複数の方が指名を匂わせていましたが、その評判に違わぬ強さでした。個人的にはルーラーシップ産駒はもうちょっと晩成傾向が強いのかなと思っていたのですが、これまでの戦いを見ているとそんなこともなさそう。

あとは東京や中京などある程度、直線が長いコースに向くような持久力のある末脚を持っているので、これがこれから始まる札幌開催でどんな結果となるのか気になるところ。ラボーナなどの有力馬も控えており、小回りも克服するとなると初年度からルーラーシップ旋風が吹き荒れるというシナリオもありそうです!

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_16.htm

←他のPOGサイトも見てみる


4件のコメント

  1. ダンビュライトへの新馬勝ちコメありがとうございます。
    5頭目での今季指名馬初勝利本当に嬉しいです。
    ダンビュライトはまだ緩さのある成長途上の状態でのパフォーマンスに驚きました。
    想像以上の大器の予感で今後が楽しみです。

  2. ダンビュライト強かったですね~。
    余裕かましてた間にさらわれちゃいましたが、たっくんさんおめでとうございます!

    私もクラブ馬限定の方では単独指名してるんで、
    どこまでやってくれるか楽しみです♪

  3. たっくんさん、おめでとうございます!
    渋った馬場もよかったのか圧勝でしたね。
    リストには入れてたんですが、ルーラーシップは2頭とれちゃったのでスルーしちゃいました

    あと函館のタガノアシュラが強かったですね!
    この馬、最後の1頭で悩んだんですがこんなに走るとは・・・
    坂路の時計を信用しとけばよかった(泣)

  4. >ランディさん
    祝福コメントありがとうございます。
    血統的に晩成のステイヤーと思っていたので2歳7月のマイル戦でデビュー勝ちとは、想定外の嬉しい誤算です。
    クラブ馬POG単独指名はアドバンテージが大きいですね。相当ポイント稼げるのでは。
    次は良馬場での走りが楽しみです。

    >コイコイさん
    祝福コメントありがとうございます。
    そういえばルーラーシップは道悪の鬼でしたね。
    ラボーナ、ダノンディスタンスは父譲りのスケールの大きい馬っぽいので楽しみです。
    ルーラーシップは今のところデビューした馬すべて掲示板以内なんですねえ。
    これも想定外です。

コメントを残す

必須欄は * がついています