POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

トリコロールブルーが後続を突き離す新馬勝ち!(動画あり)

| 1件のコメント

POG20160717_1
POG20160717_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0603190621




先週の中京の新馬戦では、たっくんさん指名のトリコロールブルーが勝利! たっくんさんは絶好調で、この時点で10頭中3頭が勝ち上がり。そして新馬戦2着が2頭となかなかハイペースで指名馬が活躍しています。

今回のトリコロールブルーも出入りが激しい展開の中で、自分の競馬に徹して末脚を発揮。中京の馬場が少し特殊な印象もあるので、馬場が変わってどうなるか未知数ですが、先々が楽しみになる勝ち方でした。今年の2歳戦はたっくんさんがリードしていく展開になるかも? 本当におめでとうございます!

さて来週はこの世代初のOP競走が行なわれます。
東では函館2歳Sに私の狙い通りにモンドキャンノが出走、そして西の中京ではローレライさん指名のサトノクロノスとポポさん指名のディーパワンサが激突。クラシックという意味では中京2歳Sでは意味合いが大きいですが、果たしてどんな結果になるでしょうか?

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_16.htm

←他のPOGサイトも見てみる


1件のコメント

  1. ドラフト単独指名馬でのメイクデビュー勝ちは格別ですね。
    トリコロールブルーは成長途上で、伸びしろが大きいステゴ産駒ながらこの時期に新馬戦を勝てたので今後が楽しみです。
    アカカも距離短縮と馬体が絞れて一変、番組選択さえ間違いなければかなりやれそうです。

    早期入厩馬を意識した指名でしたが、7月半ばの時点で7頭デビューは想定外でした。
    今年は秋以降のノーザン系ディープがスゴいらしいので、その脅威に怯えてます。

コメントを残す

必須欄は * がついています