POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

Frankel産駒のソウルスターリングが牡馬相手に新馬勝ち!(動画あり)

| 1件のコメント

POG20160731_1
POG20160731_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0603190621




千代翁さん指名のソウルスターリング(母スタセリタ)が新馬勝ち。多くのPOがドラ1をディープインパクト・キングカメハメハで固めた中でこの馬を1位に持ってきた戦略、お見事です!

レースの内容としては、札幌の開幕週ということで基本的には内ラチ沿いで脚を溜めていた馬が有利な馬場だと思いますが、ソウルスターリングは外を回しての差し切り勝ち。内容も良かったのではないでしょうか。鞍上のルメール騎手は「広いコースのほうがいい」とコメントしているようですが、次走はどうなるでしょうか。同厩のラボーナも札幌2歳Sを見据えているでしょうからレース選びは難しそうですが、今回の内容なら東京や阪神に替わってもいい脚を使ってくれそうです。本当におめでとうございます!

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_16.htm

←他のPOGサイトも見てみる


1件のコメント

  1. 桜木さん
    ソウルスターリングを取り上げていただきありがとうございます。
    『馬力』がありますね(笑)
    いやあ、このお馬は絶対にここの誰かが指名しないといけない馬だと思いましたし、どうせなら一位でないと失礼?だと感じたので意地の一位指名となったのです。
    実際のところは逆ウェーバーでの順位の悪かったことも手伝ったのですが(笑)
    今後の楽しみがひとつできました!

コメントを残す

必須欄は * がついています