POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

ミッキークルソラ、新馬戦は見どころなく敗戦…/POG途中経過

| 0件のコメント

pog20160918_1
pog20160918_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0603190621

【お知らせ】
9-12月限定オプション:未出走PO馬の指名変更(1頭のみ)はこちら

http://9318.teacup.com/furisuta/bbs



■交換履歴
mootinさん
母レディハピネス→母シェルズレイ(ダノンクライム)

Zioさん
7月時点で指名交換をご希望されていますが、期間外ですので無効とさせて頂きます

約1カ月ほど、キャロットクラブ関連の記事を続けさせて頂きましたが、ようやく通常運転に復帰する見込みです。ただし未だに仕事の方がバタついてまして、またPOG・予想大会だけの更新になる可能性もありますが、毎週の更新は続けていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

あと久しぶりに種牡馬の分析の記事を書いていきたいと思っていますので、「この種牡馬について調べて欲しい」なんて希望なんかを教えて頂けますと助かります。意外と自分で選ぶとなると迷ったりします(笑)

それにしても今年のPOGはあまり動きがない感じです。4つの重賞が終わりましたが、重賞勝ちは出ていませんし、例年以上に全体的に有力馬の始動が遅い感じ。トゥザクラウンなんかも最初は札幌デビューなんて噂もありましたが、結局は秋以降のデビュー。ラボーナも同じですね。

すでにデビューした馬についても、あまり見どころとなりそうな有力馬の激突が予定されておらず、この先の展開が読みづらい印象。この先、どうなっていくのか、管理人もイメージできていないのです。果たして2歳戦を終わった時に抜け出している方はいるのでしょうか。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_16.htm

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています