POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

フランケル産駒のミスエルテが直線馬なりで新馬勝ち(動画あり)

| 2件のコメント

pog20160925_1
pog20160925_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0603190621

【お知らせ】
9-12月限定オプション:未出走PO馬の指名変更(1頭のみ)はこちら

http://9318.teacup.com/furisuta/bbs

>Zioさんへ
7月時点で指名交換をご希望されていますが、期間外ですので無効とさせて頂きます




ウメチさん指名のミスエルテ(母ミスエーニョ)が新馬戦を馬なりで快勝!おめでとうございます!

今年デビューとなったFrankel産駒は札幌で新馬勝ちをしたソウルスターリングもそうですが、能力の高さを見事に受け継いでいるようです。勝ったのが札幌に今回の渋り気味の阪神とパワーを求められる馬場で結果を出していることを考えると、東京と京都に替わってどうかという不安はあるかと思いますが、今回のミスエルテなんかは首が高いままの馬なりであの勝ちっぷりですから、もし本気で走ったら…と思ってしまいますね。

そして今週は金太郎さんがキャナルストリートムーヴザワールドの2頭で新馬勝ち。どちらもハイレベルの時計での勝利ですし、金太郎さんもそろそろギアを上げてきそうな気配です。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_16.htm

←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. ミスエルテは久しぶりに衝撃のデビュー戦と言いたい勝ちっぷりでした
    阪神の坂をあんなに軽々と持ったまま上がってくる馬はなかなかいないと思います

    ジュンテオドーラは稽古で動いてなかったのでダメだろうなと予想してました
    エアウィンザーはもう1戦様子をみたいですね

  2. >sea-biscuitさん
    ミスエルテは凄かったですね。池江厩舎の牝馬ということでデータ的には不安もありますが、ここ一連のフランケル産駒の走りを見てると本物っぽいですよね。この世代の牝馬は持っていないので一口オーナーとしては一安心だったりします(笑)

    エアウィンザーは終始、シルクの馬にマークされて厳しい競馬でしたね。能力の高さはわかりましたから次走はすんなり決めてほしいものです。

コメントを残す

必須欄は * がついています