POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

テンダリーヴォイスが桜花賞の権利を獲得/フリスタPOG途中経過

| 0件のコメント

【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0621160624

テンダリーヴォイスがアネモネSを勝利して桜花賞行きを決めました。
ローレライさんはエースのショウナンアデラの故障で厳しい状況でしたが、テンダリーヴォイスが救世主となるでしょうか。まずはトライアルの勝利、おめでとうございます!

それにしても今の中山は差しが利きすぎな印象があります。
アネモネSにしても、中山牝馬Sにしても内から抜けてきた馬はうまい競馬をしたと思いますが、あれでも勝てないとなると相当に馬場のバイアスが効いているように感じます。特に馬場の内側はゴール100m前から減速するようなイメージですね。今の時点でこんな状態となると、皐月賞のころにはどんな馬場になっているのか注目したいですね。




■最近気になったニュース

ブチコに続け!話題の白毛馬ユキンコがデビュー!

野中悠太郎騎手がデビューを果たす。夢は「先生が勝ったダービーを勝つこと」


コメントを残す

必須欄は * がついています