POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

堀厩舎の秘蔵っ仔?ハナレイムーンが新馬戦を鮮やかに制す!

| 3件のコメント

pog20161120_1
pog20161120_2
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0603190621

【お知らせ】
9-12月限定オプション:未出走PO馬の指名変更(1頭のみ)はこちら

【交換履歴】
ビッグレッドさん:母ターフローズ→母ピクトリアス(馬名ナムラマル)

http://9318.teacup.com/furisuta/bbs



黙殺常習犯さんのドラ1・ハナレイムーン(母ハウオリ)が見事新馬勝ち!
この馬に関しては、POG各媒体にもあまり情報が出ていなかったと記憶していますが、その馬を大胆にドラ1指名しての新馬勝ち。お見事です。黙殺常習犯さん、おめでとうございます!

ハナレイムーンは新馬ながら赤松賞に登録したことが話題になりましたが、やはりそれだけの素質があるのと同時に、馬体重などの懸念もあることが確か。赤松賞→阪神JFというシナリオが堀調教師の頭の中にはあったのかもしれませんが、初戦が新馬戦になったことで今後のローテがどのようになるのか注目です。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_16.htm

←他のPOGサイトも見てみる


3件のコメント

  1. 桜木さん

    いつも更新ありがとうございます。
    私が以前変更したベストアプローチが、pogスタリオン上まだ反映されていないようですので、どこかのタイミングで変更頂ければと存じます。
    牡馬はこの馬にほぼ賭けるしかない状況なので笑、よろしくお願い致します!

  2. ありがとうございます、ようやく新馬で勝つことができました。
    カイ食いが細いのは周知ですので、無理遣いはしないこの厩舎がどうしますか。
    ただ、クラシックだ!と言っても恥ずかしくはない馬だと思うので、それは良かったです。

  3. >ウメチさん
    作業が抜けておりました。申し訳ありません (^^;;
    先ほど修正しました。京都2歳Sで人気上位陣をあっと言わせて欲しいですね!

    >黙殺常習犯さん
    堀厩舎で牝馬クラシック狙いと言うのは統計的には難しいところもありますが、ハナレイムーンはそれだけの素質がありそうですね!堀厩舎のマネジメントに注目です。

コメントを残す

必須欄は * がついています