POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

マイルの流れにも難なく対応!ソウルスターリングが2歳女王戦を制す!

| 2件のコメント

pog20161211_1
pog20161211_2
pog20161211_3
【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0603190621

【お知らせ】
9-12月限定オプション:未出走PO馬の指名変更(1頭のみ)はこちら

http://9318.teacup.com/furisuta/bbs

【交換履歴】
ランディさん:母スイープトウショウ→母ヴィヤダーナ(馬名ダノンキングダム)



やはりフランケルは本物だった!!

ソウルスターリング(母スタセリタ)が阪神JFを制覇!
千代翁さん、本当におめでとうございます!!!

前走の時点で管理人をフランケル信者にさせるぐらいの走りを見せてくれましたが、今回も痺れる走りでした!鞍上のルメール騎手も今年の桜花賞で内に包まれて動けなくなった教訓を活かしました。3角の入り口でレーヌミノルの内を選択し、前を確保した時点で勝負あり。素晴らしい騎乗だったと思います。

この結果により千代翁さんは首位奪還。さらに千代翁さんは今週の朝日杯FSにサトノアレスを送り込みますので結果いかんではさらに2位との差を広げる可能性も。その走りに注目です。

それ以外では、当然もう1頭のフランケル産駒・ミスエルテ(ウメチさん)にも注目が集まります。その他、サングレーザー(Alphaさん)・ダンビュライトクリアザトラック(たっくんさん)・モンドキャンノ(桜木)も出走予定。どんな戦いになるでしょうか。

ちなみにモンドキャンノもサトノアレスもクリアザトラックも指名リストに入れていた桜木の本命はクリアザトラック。この馬の競馬センスもソウルスターリングに匹敵するレベルで2歳馬離れしていますので出走してきたら狙ってみてはいかがでしょうか。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_16.htm

←他のPOGサイトも見てみる


2件のコメント

  1. 桜木さん
    なんかすっと勝ってしまいましたね(笑)
    内枠で少し嫌な予感もしたのですが、スタートも良く、そつなく内で辛抱できて、
    すっと出てきて・・・・みたいな
    雨が降らなかった馬場も良かったかと思います。

    G1ですからね!
    かなり嬉しいです。

  2. >千代翁さん
    本当におめでとうございます!
    この高いレベルの牝馬戦線でG1勝てたのは本当に凄いと思います。道中も見せムチしか使ってないようですし、来春も楽しみにしていいのではないでしょうか?

    藤沢厩舎にしては珍しく、チューリップ賞→桜花賞の王道を行くようですから順調ならかなりポイントゲッターになってくれるのではないでしょうか?個人的には「牡馬クラシックに参戦だー」とか言い出して、レイデオロとガチンコ勝負にならなくて本当に良かったと安堵していますwww

コメントを残す

必須欄は * がついています