POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

クローディオはシュタルケ騎手との新コンビで来週の未勝利戦へ / POG近況情報

| 0件のコメント

アヴニールマルシェ
天栄担当者「先週から坂路調教を開始していますが、いい意味で変わりはありません。もっとふっくらとした状態に持っていってから本格的なペースをしっかりと取り入れて負荷をかけていくつもりでいます。何とか雰囲気も体調も良くし、復活させてあげたいです」

サンマルティン
天栄担当者「まだ国枝先生とも相談をしていませんし、ハッキリとした予定が決まっているわけではないのですが、東京開催あたりを目標にしていければと理想的かなと考えています」

エトランドル
次走は4/5の3歳500万下(阪神ダ1800m)を予定している。

クローディオ
次走は3/29の3歳未勝利戦(阪神芝1800m)を予定している。鞍上はシュタルケ騎手を予定。
石坂師「1週前追い切りになりますので、実戦を見据えて、鞍上に依頼したシュタルケ騎手を乗せて追い切りました。この馬には合うのではないかと思ったのですが、追い切りはまさにそんな感じで非常に良かったです」

リアファル
次走は4/5のOP伏竜Sを予定している。鞍上は北村友騎手を予定。
浜田助手「レースまであと2週ですし、帰厩後初めてちょっとエンジンをふかすという感じでジワッと負荷をかけました。ある程度しっかりと乗り込みつつもソエがぶり返すことはなく、脚元を気にするところは見せていません」

※当ブログの情報はクラブに許可を得て掲載しております




■最近気になったニュース

ブチコに続け!話題の白毛馬ユキンコがデビュー!

トラブルを回避!意外と知らない「SNS」のマナー


コメントを残す

必須欄は * がついています