POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

アドミラブルが自己条件を快勝!青葉賞でダービー権利取りへ

| 1件のコメント

POG20170402_1
POG20170402_2
POG20170402_3




先週はアドミラブルがアザレア賞を快勝!ボックデスさん、おめでとうございます!
このあとは青葉賞を予定しているということで、今年の青葉賞はなかなか強い面子が揃った印象があります。ここで勝って、さらにデムーロ騎手がダービーでも乗るということになればかなり面白いのではないでしょうか。ボックデスさん、今年に入ってからはアドミラブル、ファンディーナと活躍馬が台頭しており、一気にV候補までのし上がってきました。個人的にはサトノクロニクルも実力十分だと思うので、うまくいけばダービー3頭出しもありえそうです。

さて、今週・来週は山場の桜花賞・皐月賞となります。特別登録は上のような状況になっています。

この2戦の結果次第で来期のドラフト順位もだいぶ決まる部分はあるのでどのPOもポイントを稼ぎたいところです。そんな訳で先週予告しましたが、今週より以下のリンクで来期の参加者を募集いたします。ルールの変更はない予定です(あっても小さなものだと思います)

定員25名で、当POGは古参優先ですので、まずは今期の参加者の受付から開始いたします。皆さまの参加、心よりお待ちしております。ご新規の方については参加枠が余った分だけ、5月以降に募集をさせて頂く予定ですので、それまでお待ちください。

来期の継続参加の受付はこちら(定員25名)
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs
※新規参加者の受付は5月以降を予定しております

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_16.htm

←他のPOGサイトも見てみる


1件のコメント

  1. 名前が出ましたボックデスです♪
    ファンディーナだけでも嬉しいところに、アドミラブルのアザレア賞勝ち、サトノクロニクルまで高評価を頂き、にわかに楽しさがが倍増です!
    来期も参加させて頂きます、宜しくお願いしまーす。

コメントを残す

必須欄は * がついています