POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

フリスタPOG2017-2018 新規参加を受け付けます(受付終了)

| 5件のコメント

今期の参加受付は終了しました

▼現時点の参加確定(敬称略)
桜木、mootin★、ビッグレッド、黙殺常習犯、金太郎、ボックデス★、sea-biscuit、千代翁、briant、コイコイ、たっくん、貴行、ユーコン、Alpha、ゆう、ポポ★、ウメチ、ダビキン★、おっち、ローレライ、Zio[ここまでが継続]、石野光、LONSDALE、れいじろう、かってぃー(25名・受付終了)

>イングランドさん・帝王okuさん
フリスタPOGのドラフトリストと思われるリストが到着しておりますが、こちらは定員に達しているため、参加は受付かねます。

クラブ馬限定POGでしたらまだ参加受付中ですので、よろしければこちらをご検討ください。
http://pog-info.com/archives/4515

※★はドラフト受領済み

またドラフト後の補充指名については、昨年と同じく22時開始となります。あと去年あたりから深夜のドラフト集計が正直しんどくなってきたので(苦笑)、ドラフト提出締切も2時間前倒しさせて頂きます。今年の提出期限は6/1(木)【21:59】となります。

以下、来期のルール(ドラフト提出時の注意事項の追加があります)ので、継続参加者の方々もご一読お願いいたします

■「フリスタPOG」基本ルール

・1人につき10頭まで指名することができます(他POとの重複不可)
・指名方式:ドラフト制(完全逆ウェーバー式、継続者順位→新規は参加表明順)
・集計期間:ダービールール(新馬戦開始週~翌年のダービー週)
・5着までに入った時の賞金(付加賞金を除く)の1万分の1をポイントとします。
・地方のレースでのポイントは中央交流競走のみ加算します
・地方のレースについてはシステム上集計抜けがある可能性があるので、PO様からの自主申告を推奨しております(馬名、出走日、出走レースの申告をお願いします)
・海外のレースについては一切ポイントを認めません

■2017-2018シーズンの特別ルール

2017年9月~12月の間に、1頭のみ、自分の馬の中から未出走馬を選んで、未出走の馬と交換できる。他のPOとの重複はできないが、他のPO馬がこのルールで所有権を放棄した馬を獲得することはできる。

■2017-2018シーズン 開催スケジュール

1・参加受付
2・ドラフト獲得順位の確定(5/28日本ダービー終了後)
3・ドラフト指名リストの提出〆切(6/1(木)21:59)
4・ドラフトの結果の発表(6/2(金)※予定)
5・「10頭-ドラフト獲得頭数」補充開始(6/5(月)22:00安田記念翌日)
※6/5以降、1日1頭づつ補充できます
※その時点で出走済みの馬[出走取消・競走除外は除く]は獲得不可
6・「10頭-ドラフト獲得頭数」補充終了(6/30(金)23:59)

■ドラフトの送信方法

送信先:daily_freestyle@hotmail.co.jp
※すべてのメールは期限まで開封しません。メールでのお問い合わせには一切お答えしかねます

期日:2017年6月1日(木)21:59

メール件名: POGドラフトリスト(ハンドルネーム)
※件名が間違っていると確認できません。件名が間違っている場合無効とさせて頂きます。ご注意ください
※必ず自分のハンドルネームを明記して下さい

リストの頭数:1~10頭まで
指名馬の書き方:順位を明記の上、必ず母親の名前で送信して下さい
※Excel等の添付ファイルでのリスト提出は禁止とさせて頂きます
※ドラフト提出状況は期限が近づきましたら、随時サイトに掲載します。各自ご確認ください

その他ルールの確認などは http://pog-info.com/POGrule



←他のPOGサイトも見てみる


5件のコメント

  1. ルール確認いたしました
    追加募集開始して初日で早くも満員御礼おめでとうございます

  2. 追加募集 一瞬で埋まりましたね!
    リストの件 承知いたしました

  3. 今年初参加ですが1日の5時55分に目覚ましをセットしていました。

  4. >sea-biscuitさん
    コメントありがとうございます。今年は早かったです(笑)

    >Alphaさん
    提出時間が前倒しになり恐縮ですが、よろしくお願いいたします!

    >石野光さん
    こちらでもよろしくお願いします!
    1日はリスト提出日なので慌てて起きなくても結構ですよ

  5. >桜木さん
    5月1日は新規参加の受付に遅れてならじと人気チケットの予約並みに早起きしました。
    リスト提出型のドラフトは初めてなので皆さんがどう出てくるのか分からず難しいですね。
    全滅覚悟で王道で行くかそれとも・・・・・・・

コメントを残す

必須欄は * がついています