POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

クラブ馬限定POG 結果発表&新規参加は6/8(木)まで

| 7件のコメント

クラブ馬限定POG 2016-2017
優勝は管理人でした~

clubpog_16

前期はキングカメハメハ産駒の指名がトゥザクラウン等に集中し、そこでレイデオロを単独指名した管理人が優勝しました。このあたりは「単独指名1.5倍ルール」がうまく機能したのかなと思います。今年はどの馬に人気が集中し、どんな馬が“抜け目”になるのか注目です。

▼前期の指名馬&獲得賞金はこちら
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/clubpog_16.htm

来期の参加要項

▼参加予定者(敬称略)
桜木★、千代翁★、石野光★、mootin★、みゅうげ★、sea-biscuit★、貴行★、ユーコン★、黙殺常習犯★、ポポ★、ランディ★、ダビキン★、たっくん★、天国列車★、コイコイ★、ゆう★、セレブポン★、桜館★、mittee★、ウタ★、やまだり★、みう★、じゅんちゃん、グル★、イングランド★、yukimiyu★、2525紫★、ニールセン★、ゲイン★、ZK★、ヨウ★、Alpha★、moojin★、ヤエガキ★、さくら★、briant★、スロウス★(現在37名)

【連絡事項】
>ZKさん
リストに誤りがありましたのでメールをお送りしております。6/9(金)23:59までにご連絡頂ければ変更を承ります。変更の申し出がない場合はリストの一部を無効とさせて頂きます。ご了承ください(6/9 0:28)

>参加者各位
各POの指名馬発表は週明け6/12(月)に行なう予定です。その際、指名理由も募集する予定ですのでぜひ積極的にご参加ください。またPOGスタリオンの登録ページはリストをお送り頂いたメール宛にお知らせいたします(6/9 0:31)

※ドラフトが届いている方には★をつけております(6/9 0:25時点)
※送ったのに届いていないという方はコメントなどでお知らせください(下にサブアドレスも用意しましたのでそちらもお試しください)
※キャッシュが残っている場合がありますので随時更新をかけて提出状況をご確認ください

■ルール・縛り

・クラブ馬限定(オーナーズ除く)
・1人10頭持ち
・リスト提出型(提出期限:6/8(木)23:59)
・集計期間:2016年新馬戦開始時~2017年日本ダービー
・1クラブにつき2頭、1種牡馬につき1頭まで指名可能
(10種牡馬分の指名が必要となります)
・他POとの重複指名可能。ただし単独指名はx1.5倍のボーナス
・地方交流はポイント加算、海外はポイント対象外

■2017-2018シーズン スケジュール

・指名馬リスト提出・参加申請期限 6/8(木)23:59

・指名馬リスト送信先 daily_freestyle@hotmail.co.jp
※すべてのメールは期限まで開封しません。メールでのお問い合わせには一切お答えしかねます

【追記】
ドラフトをうまく受領できないという事象が一部で発生しております。つきましては、送信したのに上記の受領状況に反映されない方は poginfocom@yahoo.co.jp にドラフトを再送願います。こちらで受領できれば上記に反映いたします(6/1 18:39)

・メール件名 クラブ馬POG(ハンドルネーム)
※件名が間違っていると確認できません。件名が間違っている場合無効とさせて頂きます。ご注意ください
※ドラフトは母名(例・ステレオタイプの2011)、父名、クラブ名を添えて送信をお願いいたします
※リストはExcel等の添付ファイルでの提出は禁止とします(無効とします)

←他のPOGサイトも見てみる


■こちらの記事も読まれています

【赤本・青本・POGの王道・丸ごとPOGなど】2017-2018 POG本・関連書籍発売日まとめ

2018年度デビュー新種牡馬分析[ジャスタウェイ・ダンカーク・トーセンジョーダン]


7件のコメント

  1. 裏も優勝おめでとうございました
    自分の成績を振り返らせていただくとヴゼットジョリーからアルアインまで年間通して切れ目なく指名馬が走ってくれたので退屈な思いをすることなく1年間楽しめました
    できることなら左回りで2勝の実績のあるヴゼットジョリーのNHKマイルカップでの走りを見たかったです

  2. おめでとうございますー。
    今回は、ほんとに、散々な結果でした。。。
    とほほほ。

  3. あっ!
    そうでした。W優勝でしたね。
    本当におめでとうございます。
    さあ、追加ドラフトも皆さん決死の追い込みということで、今晩も楽しみにしたく思います。

  4. >sea-biscuitさん
    ありがとうございます。私もヴゼットジョリーで勢いがついて、最後の粘りにつなげることができました。今年はヴゼットのような即戦力候補が見つからなかったので、このあたりがどうなるかという感じです。

    >ゆうさん
    巻き返していきましょう!

    >千代翁さん
    意地でも参加者に優勝賞品を渡さないという管理人の意地でしょうか(笑)
    いや、粗品なのでその辺はどうでもいいんですが、まぁ愛馬がダービーを勝った年ぐらい大暴れさせてくださいw

  5. 表よりだいぶポイントが増えました(笑)
    主にペルシアンナイトとウインブライトのおかげですが
    単独のアンティノウスも、後半頑張ってくれました。
    ただ、単独陣はそこまで振るわず残念でした。
    マイネルアーデルの走りが見たかったな、というのが心残りです。

    関係ないですが、誕生日のローエングリン様は
    今年も、さっそく道営で、ハッピーグリンという面白そうな馬がデビューしましたよ。

  6. 不安になって両方メール送っちゃいました^^;
    内容は一緒です!

  7. >黙殺常習犯さん
    私も表よりポイント稼いでますね(笑)
    私はレイデオロを筆頭にマイネルパラディなど単独がうまく機能してくれた印象です。
    ローエングリン産駒はようやく1つ上の世代からダートでも走れるようになったのでそこが大きいですね。あと何年種牡馬をやれるかわかりませんが、ロゴタイプ以外の後継種牡馬が出てくることを楽しみにしています。

    >ニールセンさん
    無事にリストは受領していますのでご安心ください!

コメントを残す

必須欄は * がついています