POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

モルトアレグロ、スワーヴエドワード、ダノンプレミアムが新馬勝ち

| 1件のコメント

POG20170625_1
POG20170625_2



【連絡事項】
>briantさん
補充指名の締め切りが今週金曜30日となっていますのでお気をつけください

先週末はユーコンさん指名のモルトアレグロ、コイコイさん指名のスワーヴエドワード、れいじろうさん指名のダノンプレミアムが新馬勝ち。おめでとうございます!

スワーヴエドワードは前シーズンも活躍が目立ったウインドインハーヘアの一門、そしてダノンプレミアムは昨年脚光を浴びた中内田厩舎ということで去年の流れがそのまま続いているかのような東京・阪神開催となりました。モルトアレグロも一部ではエーデルワイス賞の有力候補と言われていますので、先週末に勝ち上がった3頭は今後も面白そうです。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_17.htm

←他のPOGサイトも見てみる


1件のコメント

  1. >桜木さん

    ありがとうございます。

    エイシンフラッシュ産駒は不振でしたので心配していましたが、優秀な母系のおかけでなんとかなりました。

    気性難とのことなので、そこが改善されれば上のクラスでも通用すると思っています。

コメントを残す

必須欄は * がついています