POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【クラブ馬限定POG】アマルフィコースト単独指名でウタさんが首位を快走

| 0件のコメント

clubpog201707

ぜひ応援などスタリオンページにコメントして頂ければと思います!

▼指名馬血統一覧表はこちら
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/clubpog_16.htm



クラブ馬限定POGの途中経過ですが、だいたい月末に更新していきます。来月以降もよろしくお願いいたします。

さて、現在の状況は、中京2歳Sを制したアマルフィコーストを単独指名したウタさんが首位となっています。アマルフィコーストは秋まで休養のようですので、夏の間に下位の方がどれだけ差を詰められるかどうかというような展開。

来月以降でポイントゲッターになりそうなのは、新潟2歳Sへの出走を予定している石野光さん単独指名のコーディエライトや、sea-biscuitさん単独指名で小倉2歳を目標にしているヴァイザーといったあたりでしょうか。あとは単独指名ではありませんが、ステルヴィオのコスモス賞あたりで順位は動いてきそうです。

あと新馬勝ち組では、キャロットの牡馬勢のトゥザフロンティアレイエンダはなかなか能力が高そう。この2頭の次走は秋以降が濃厚のようですが、クラシックに向けて大きなポイントゲッターになっていきそうです。

……さすがに、ダービー馬が出た直後なので、キャロットの牡馬にそこまで当たりはいないだろうと勝手に思ってましたが、どうも裏目ったようです(笑)

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています