POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】ルーカスの新馬勝ちで管理人が首位を逃げる展開に

| 0件のコメント

POG20170820_1
POG20170820_2



【お知らせ】
来週はPOGの更新を休みとさせて頂きます。ご了承ください。

先週末は新潟でオルフェーヴル産駒のラッキーライラックが勝利。ダビキンさん、おめでとうございます!

先に勝ち上がったロックディスタウンといい、オルフェーヴル産駒は特に新潟でいい末脚を使いますね。また誰も指名はしていませんが、ラッキーライラックと同じサンデーレーシングのオルフェ産駒・レゲンデアウレアが小倉の芝1800mの新馬戦を勝利していています。ここまではあまりぱっとしなかったオルフェーヴル産駒、血統的には晩成型ですから秋以降、さらにどんどん活躍馬が出てきそうです。

札幌では、土曜の新馬戦ではダノングレースが勝利。ローレライさん、おめでとうございます。POGには関係ありませんが、ちょうど本馬の全妹がキャロットクラブで募集されるということもあって、これはいろんな意味で大きな1勝になったかもしれません(笑)

そして日曜の新馬戦では、管理人指名のモーリスの全弟ルーカスが危なげなく勝利。補充指名で、皆さんがフラットレーに行く中、天邪鬼な気持ちが働いてルーカスにいきましたが、とりあえず裏目に出なくてよかったです(笑)

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_17.htm

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています