POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】フロンティア・ロックディスタウンの重賞制覇で順位は大きく変動!

| 0件のコメント

POG20170903_1
POG20170903_2



【特別ルールのご案内】
9~12月の間、自分の指名馬の中から未出走馬を選び、他の方が指名していない未デビュー馬1頭と交換できます。交換指名は以下の掲示板でお願いいたします。
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs?

2週間ぶりの更新ですが、その間に2頭の重賞ウイナーが誕生しました!!

まず先々週に行なわれた新潟2歳Sでは、おっちさん指名のフロンティアが勝利!おめでとうございます!!!
いや~、2017年になってドリームパスポートの弟が重賞を勝つとは、ちょっと驚きました(笑)これで中内田調教師は新潟2歳Sを連覇。当初はフロンティアは新潟2歳Sには消極的だったそうですが、体調の良さを鑑みて出走に踏み切ったとか。これは陣営のファインプレーではないでしょうか。

フロンティアは以前、このサイトに【距離延長タイプにも対応できる配合】と書きましたが、今回の競馬を見ても1ハロンぐらいなら距離延長は余裕ですし、この先、マイル路線でも1800m重賞でも上位争いできそうですし、おっちさんの優秀なポイントゲッターになっていきそうです。

そして、先週末はボックデスさんが大躍進!!
札幌2歳Sで、ロックディスタウンファストアプローチがワンツーを決めて首位奪還!ボックデスさん、おめでとうございます!ロックディスタウンはデビュー戦の競馬を見ていると小回りにどう対応するかがカギでしたが、まったく問題なくこなしてくれました。ルメール騎手もその素質を認めていますし、楽しみなクラシック候補生の誕生です!

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_17.htm

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています