POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【クラブ馬限定POG】ロックディスタウン単独指名のコイコイさんが首位を快走!

| 0件のコメント

Clubpog_201709

ぜひ応援などスタリオンページにコメントして頂ければと思います!

ひさしぶりのクラブ馬限定POGの更新でございます。

状況は札幌2歳Sをコイコイさんが単独指名しているロックディスタウンが制して、得点差が開いている状況。コイコイさんは新種牡馬のロードカナロア産駒でステルヴィオも抑えており、2歳戦の間はしばらく得点を伸ばしていきそうな予感。秋以降の重賞でどれだけ状況は変わっていくでしょうか。

夏の重賞で惜しかったのは石野光さん。単独指名のコーディエライトは新潟2歳Sは2着まで。やはり1着と2着の差は大きいので、これがこの先、どう響いてくるのか注目です。

そういえば新潟2歳Sはクラブ馬のフロンティアが勝利しましたが、フロンティアは誰も指名していませんでした。意外といえば意外でしょうか。

このあと、ポイントが動かしそうな指名馬の動向を簡単に紹介しておくと、ききょうSのアントルシャ、カンナSのヴァイザー、サウジアラビアRCのステルヴィオ、ファンタジーSのアマルフィコーストコーディエライトあたりでしょうか。また来月に更新したいと思います。

▼指名馬血統&獲得賞金一覧表はこちら
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/clubpog_16.htm



←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています