POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】藤沢和雄厩舎は2歳戦も絶好調!ゴーフォザサミットが勝ち上がり

| 0件のコメント

POG20170924_1
POG20170924_2




【特別ルールのご案内】
9~12月の間、自分の指名馬の中から未出走馬を選び、他の方が指名していない未デビュー馬1頭と交換できます。交換指名は以下の掲示板でお願いいたします。
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs?
―――――――――――――――――――――――

【交換履歴】
mootinさん スズカテイオー(母スプリングサンダー)→ エタリオウ(母ホットチャチャ)

今週はOP競走が2つありましたが、大きな動きはなし。

未勝利戦では藤沢和雄厩舎のゴーフォザサミットが勝ち上がり。れいじろうさん、おめでとうございます!

藤沢和雄厩舎は今年の2歳は絶好調。神戸新聞杯に目が行きがちですが、個人的に驚いていたのはOPききょうSを勝利したタワーオブロンドン。ここ1年近く、ルメール騎手の発言をチェックしてきましたが、その中でも今回のレース後コメントはかなり熱が入っているように感じました。

たまたま当POGでは指名者がいませんでしたが、なんとなくこの馬は、マイル以下の路線で得点を荒稼ぎしそうな気がします。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_17.htm

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています