POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【クラブ馬限定POG】ファンタジーSの単独指名勢は2,3着まで。首位コイコイさんの牙城は揺るがず

| 0件のコメント

ぜひ応援コメントや感想など、スタリオンページまでお寄せください!!
clubPOG_201711


先週末は順位に影響を与えそうだったファンタジーSが行われました。このレースには、石野光さんが単独指名したコーディエライトとウタさん単独指名のアマルフィコーストが出走。しかしベルーガの強烈な差し脚によって1着は阻まれ、首位に迫るまではいきませんでした。

一方、首位を快走するコイコイさんは暮れの牡牝G1にそれぞれステルヴィオロックディスタウンを送り込むことが確定的。さらに今週末にはシーザリオの仔・シーリアの新馬戦、さらにブレイニーランの未勝利戦も控えており、さらなるポイントの加算が予想されます。ホープフルSを誰か他の方の指名馬が勝たないと2歳戦はコイコイさんの独壇場となりそうですが、果たしてどうなるでしょうか?

あと地味なところで、ダート戦線で荒稼ぎしそうなルヴァンスレーヴを指名されている方が2名(ゲインさん、さくらさん)かいらっしゃいますので、おふたりは順位を上げていきそうですね(ただし海外へ行かなければ…という前提ですが)。

それにしても11月になっていまだに0ポイントの管理人(爆)。愛馬アリストラインの応援に徹すると書いたのに新馬戦は掲示板にすら載らない緊急事態。今週デビューのシーリアまでダメだったら完全終戦です。果たして初ポイントなるか!?こちらも注目です(注目しなくて結構です。笑)

▼指名馬血統一覧表はこちら
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/clubpog_16.htm



←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています