POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】首位ボックデスさん指名のジャンダルムが重賞制覇で2位をさらに突き放す!

| 0件のコメント

POG20171112_1
POG20171112_2




【特別ルールのご案内】
9~12月の間、自分の指名馬の中から未出走馬を選び、他の方が指名していない未デビュー馬1頭と交換できます。交換指名は以下の掲示板でお願いいたします。
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs?
―――――――――――――――――――――――

先週末は首位のボックデスさん指名のジャンダルムがデイリー杯2歳Sを勝利!
おめでとうございます!!

2位以下を大きく引き離し、2歳戦の首位ターンに一歩近づきました。ボックデスさんは阪神JFをロックディスタウンで制すれば前半戦の首位ターンはほぼ確定的、さらに仮にそこを取りこぼしてもジャンダルムがホープフルSに向かうので2段構えで12月を迎えることになりそうです。

このジャンダルム、管理人の個人的な推測ですと、例年ならゆうさんが指名しているはずで、ゆうさんのドラフトでの手続きのミスがなければ状況は違っていたような気もしているのですが、どうだったでしょうか。そうはいっても補充ドラフトが開始されてから数日は残っていた気がするので、やはりそこをうまく拾ったボックデスさんの選馬眼を褒めるべきですね!

さて、POG的には今週末はひとつの大きな山場となるのではないでしょうか。

土曜日の東スポ杯では、ここまで強い競馬で無傷の2連勝でクラシックの有力候補筆頭のワグネリアン(ビッグレッドさん)と、新馬戦がなかなかのハイレベルだったとされるモーリスの全弟・ルーカス(桜木)が激突となります。これは多くのPOGファンにとって関心の高い戦いになるでしょう。

ヘンリーバローズという矢が折れかかっている管理人としては本当に負けられないのですが、どうなるでしょうか?(苦笑)

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_17.htm

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています