POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】ダビキンさん指名のラッキーライラックが阪神JFを制す!

| 0件のコメント

POG20171210_1
POG20171210_2




【特別ルールのご案内】
9~12月の間、自分の指名馬の中から未出走馬を選び、他の方が指名していない未デビュー馬1頭と交換できます。交換指名は以下の掲示板でお願いいたします。
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs?
―――――――――――――――――――――――


ラッキーライラックが阪神JFを勝利!
ダビキンさん、おめでとうございます!!

前走から高いセンスを見せていましたが、この舞台でも1人気のロックディスタウンをマークする大人びた内容。最後も突き放す余力がありましたし、春につながる最高の勝利だったと言えそうです。改めてダビキンさん、おめでとうございます!

それにしても、ラッキーライラックは2年前のPOGでも人気になったあのラルクの妹ですか。初年度のオルフェーヴル産駒に箔もつけられましたし、ノーザンファームは運がいいというか、商売がうまいというか(笑)
こうなると朝日杯ではロードカナロア産駒が…なんて流れを感じますが、果たしてどうなるでしょうか?

その朝日杯には当POGからは5頭がエントリー。上位の順位に変動は起こるのか?注目です。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_17.htm

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています