POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】2歳戦終了時点の順位発表

| 6件のコメント

POG20171228_1
POG20171228_2




【特別ルールのご案内】
9~12月の間、自分の指名馬の中から未出走馬を選び、他の方が指名していない未デビュー馬1頭と交換できます。交換指名は以下の掲示板でお願いいたします。
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs?
―――――――――――――――――――――――

新設G1・ホープフルSからは勝ち馬が出ず、最高着順はボックデスさん指名のジャンダルム(2着)。

振り返ってみると8月に首位に立ったボックデスさんは変動もありながら2歳戦で首位ターンとなりました。今年は昨年のようなトップ2が抜けているというような展開ではなく、やや混戦模様。来年以降も細かく順位が動いていきそうな予感がします。

▼ポイント詳細
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/total_17_2sai.htm

これで年内の更新は終了となります。
2018年もPOG一口馬主情報局をご愛顧頂ければ幸いです。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_17.htm

←他のPOGサイトも見てみる


6件のコメント

  1. 今年も1年間、更新お疲れ様でした!
    ダノン3頭も採ったのにダノン軍団躍進の波に乗れませんでした(笑)
    ドラ1も行方不明で今期は終戦模様ですが、GⅠで掲示板に載ったトーセンブレスに春は期待したいです。
    それではよいお年を!

  2. 今年一年もお世話になりました。
    ジナンボーの勝ち上がりから、次が年内最終開催になってしまうとは。
    しかも、温泉まで行っていたハギノになるとは意外でした。
    未デビュー組も帰って来始めたので・・・さて音沙汰のない2頭をどうするか・・・といったところです。
    来年のレイデオロ号の活躍をお願いしてまいります。

  3. 今年一年もお世話になりました。
    年末に新馬勝した2頭が、年明けも活躍して上位進出を夢見ています。

    来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

  4. 今年もお世話になりました。

    いつもこの時期にはもう来期のことを考えてますが笑、今年は重賞に顔を出しそうなのが4頭いるのでまだまだ楽しめそうです!

    自分と桜木さんの特選馬ナスノシンフォニーは牝馬同士なら重賞を勝てる実力があるんじゃないかと思ってます。

    レイデオロは来年は古馬戦線の中心、名誉&賞金大変うらやましいです!

    来年もよろしくお願いします!

  5. >sea-biscuitさん
    あけましておめでとうございます!
    ダノンの勢い、凄いですね。私も数年前まではダノンの馬は指名していましたが、まさかこんな波が来るとは思ってませんでした(笑)
    本年もどうぞよろしくお願いいたします!

    >黙殺常習犯さん
    ジナンボーの勝ち方が強かっただけに今の状況は意外でした…。
    例年、年明けからでもクラシックに乗って来る馬はいるので、そんなストーリーを期待したいですね!

    >ローレライさん
    ヴェルテアシャフトは気性がちょっと怪しい感じですが、そこがしっかりしてくれば面白いですね!私もキャロット検討時に期待したので今後も注目していきたいと思います。

    >コイコイさん
    ジェネラーレウーノは逸走からの5着でしたからね。元々ハーツクライで中山向きじゃないですし、オークス路線なら一発ありそうですね。活躍されるとちょっと複雑な気分になりますが(笑)
    本年もどうぞよろしくお願いいたします!

  6. 明けましておめでとうございます。
    まさかの首位ターンに自分でも驚いています。
    ちなみに今回はドラフトで粗相をしてしまい、ディープ産駒1頭という布陣で挑んでいますが、この勢いをできるだけ長く…という気持ちでいっぱいです。
    では、今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

必須欄は * がついています