POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【クラブ馬限定POG】クラシック第1弾、いよいよ開幕!

| 0件のコメント

ぜひ応援コメントや感想など、スタリオンページまでお寄せください!!
clubPOG_201803


今週、来週と立て続けに桜花賞・皐月賞が行われます。
今回は当POGからエントリーしている指名馬を紹介します(指名者の敬称略)

◆4/8 G1・桜花賞 [阪神芝1600m]
アーモンドアイ(やまだり、ゆう)
アマルフィコースト(ウタ)
アンヴァル(mootin、天国列車)
コーディエライト(石野光)

◆4/15 G1・皐月賞 [中山芝2000m]
ステルヴィオ(ポポ、yukimiyu、みゅうげ、Alpha、ニールセン、コイコイ)

驚くことに皐月賞はステルヴィオ1頭のみ。今年は牡馬戦線ではクラブ馬は苦労しています。

現状、上位にいる方はステルヴィオを指名している方で、桜花賞に出走予定の4頭が上位を脅かさないと皐月賞の結果次第で1~6位と7位以下の差がさらに開いてしまいそうな予感も。管理人としては最後まで盛り上がって欲しい気持ちがあるので、桜花賞では上記4頭の奮闘に期待していますが、果たしてどうなるでしょうか。

あと個人的には、桜花賞の2つ前、忘れな草賞は大注目。アリストライン・シグナライズ・ソシアルクラブと各クラブ馬が激突する1戦でオークスに出るためには落とせないところ。ここを愛馬アリストラインが勝ってくれると管理人ももうちょっと楽しめると思うので頑張って欲しいところです(笑)

▼指名馬血統一覧表はこちら
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/clubpog_16.htm



←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています