POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

お土産について~ドバイワールドカップday観戦記(9)

| 0件のコメント

「ドバイワールドカップを見に来た記念に何か欲しい」

そんな方のためにお土産についても触れておきましょう。

お土産が買えるギフトショップはGateBの入り口を入ったところの右手や、GateGを入ったすぐのところにあります。

ゲートB近くのギフトショップ

ゲートB近くのギフトショップ


日本のように個別の馬に関するグッズはなく、Dubai World Cupのロゴが入ったジャンパーやポロシャツ、ベスト、マグカップなどの商品が中心。

私は記念にポロシャツを購入しました。お値段AED184 (約5,500円)。ジャンパーやベストなどはAED300 (約9,000円)ほど。日本の競馬場で売っている商品と比較すると割高です。
DWC_poloshirt
ただドバイはロンシャンで行なわれる凱旋門賞とは異なり、レーシングプログラムもしっかりと製本されたものですし、入場チケットもプラスチック製なので記念品としても残しやすいので、無理してグッズを購入しなくても思い出の品は多く残ると思います。

入場チケットのセット。中にネックストラップやガイドブックが入っている

入場チケットのセット。中にネックストラップやガイドブックが入っている


レースプログラム

レースプログラム


※当記事の内容は2018年当時の情報です




次の記事を読む→ 【10】パンプキントラベルのツアーについて

(文=桜木悟史) @satoshi_style

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています