POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型ベーシックPOG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

クルミナル、コンテッサトゥーレがポイントを加算し順位にも変動あり/フリスタPOG途中経過

| 0件のコメント

POG20150412

【コメントのつけかた】
下記のURLよりPOGスタリオンへ ⇒ PO名をクリック ⇒ 近況コメント

▼POGスタリオンのページはこちら
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0621160624


桜花賞は大方の戦前の予想を裏切る結果となりましたが、当POG的にはポポさん指名のクルミナル、金太郎さん指名のコンテッサトゥーレが上位に来たので順位にも変動がありました。この2頭はこのままオークスに向かうようですが、距離適性がどう出るか気になりますが、牝馬路線は混戦となってきました。
そして同日行なわれた忘れな草賞では貴行さん指名のミッキークイーンが勝利。今回の勝利は内容も濃く、オークスでも人気を集めそうです。ただ馬体を見る限り、今回が究極の仕上げだったようにも見えるので、今後の馬体の回復はカギになってきそうです。

さて今週末はいよいよ皐月賞です。シャイニングレイの離脱で、当POGからは4頭が出走と頭数が少なくなりましたが、この戦いにも注目が集まります。

■皐月賞出走予定馬
ドゥラメンテ(金太郎)
ブライトエンブレム(Alpha)
ベルラップ(桜木悟史)
リアルスティール(貴行)

【来期POGの募集のお知らせ】

来期のPOGの参加者募集を下記のスケジュールで行ないます(定員:先着20名)
参加表明フォーム⇒ http://pog-info.com/archives/621

4/9~4/21:今期参加者を優先募集(今期の順位を来期に反映)
4/22(水)~:新規参加者を募集開始





コメントを残す

必須欄は * がついています