POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】briantさん指名のサトノワルキューレが樫の切符をつかむ

| 0件のコメント

POG20180422_1
POG20180422_2



先週のオークストライアル・フローラSはbriantさんサトノワルキューレが優勝!おめでとうございます!

前半5Fが61秒台というややスロー気味の展開を最後方から差し切った内容はこのメンバーでは頭一つ抜けていた印象で、管理人は「今年のオークスはアーモンドアイで決まりでしょ」と思っていたわけですが、今回の内容は「これなら」という期待を抱かせるだけのものだったように思います(それでも馬券の本命はアーモンドアイに打つ予定ですが)。

そして今週からダービートライアルも始まります。

POGは最終的にダービー1着で大逆転が可能。特に今年に関しては得点がばらけている印象で、計算上、現在22位のmootinさんあたりにも優勝の可能性は残されています。ただ、それも「ダービーに出走馬がいれば」の話。とにもかくにもトライアルで権利を得なければ逆転はできません。

青葉賞にはなんと当POGから9頭がエントリー。果たして、どの馬が権利を獲得するのか?今週末も目が離せません。

―――――――――――――――――――――――――
【お知らせ】
来期の継続参加者の募集を開始します(定員25名)

※新規参加者の募集は4/30(月)開始を予定しております

・<ドラフト> 完全逆ウェーバー ※今期と同じ
 奇数巡は継続者今期順位順→新規参加表明順、偶数巡は逆
 ルール確認はこちら→ pog-info.com/POGrule

・新規参加枠は「25名-継続者人数」で確定(4/30発表予定)

▼継続の参加表明は以下の掲示板に表明をお願いします。
http://9318.teacup.com/furisuta/bbs?

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています