POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

予想大会「複勝名人への道」2018年前期チャンピオンは地球限定シンガーさん!

| 0件のコメント

中山金杯から始まりました前期シーズン。
最終節は劇的な逆転劇となりました。

前期優勝者は 地球限定シンガーさん です!!

先週までトップは桜館さん。
その桜館さんは満を持してヴィブロスで勝負。

そのヴィブロスをクビ差凌いで3着に入線したのは
3位につけていた地球限定シンガーさんが
一点入魂したノーブルマーズでした。

ノーブルマーズの一点入魂で一気に3160ptsを獲得
鮮やかな差し切り勝ちを決めました。

地球限定シンガーさんの凄い所は
最終週こそ一点入魂を使いましたが
半年間でオプションを2回しか使っていない点。

穴馬を見つけ出す嗅覚に優れているなぁと本当に感心するばかりです。

個人的には、今回の宝塚記念をリアル馬券でもとったのかとても気になります(笑)

地球限定シンガーさんには優勝賞品を進呈します。
賞品紹介ページ をご確認の上、希望賞品1つを書いて
指定の連絡先までご連絡ください。

今期の最終結果はこちらよりご確認ください。
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/pointdata18_1.htm

今シーズンは結構的中が多くて
順位の変更が多くて面白いシーズンだったと思いますが
皆さんはいかがだったでしょうか?

少しでも週末の馬券予想に
楽しいエッセンスを与えられたなら
管理人としては嬉しい限りです。

そして間髪入れず今週末から後期が始まります!!
ご新規の方のご参加も歓迎です!

それではまた半年間よろしくお願いします^^



コメントを残す

必須欄は * がついています