POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

ミッキーブラック・アドマイヤマーズが新馬勝ち

| 0件のコメント

POG20180701_1
POG20180701_2



今週からPOGの更新をしていきたいと思います。

まず中京では後藤利幸さん指名のアドマイヤマーズが新馬勝ち。おめでとうございます!

こちらは配合的にはダイワメジャーにMachiavellian・Grorious SongというHaloをめっちゃクロスした配合でいかにも機動力の高さで先行して押し切るというような感じですが、まさにそういう内容での勝利だったかと思います。この時期のダイワメジャー産駒の中京新馬勝ちというと、配合はまったく異なりますがアマルフィコーストを思い出します。次走は中京2歳Sということでダイワメジャー産駒による連覇となるでしょうか。

そして日曜の福島ではダビキンさん指名のミッキーブラックが新馬勝ち。こちらもおめでとうございます!

こちらはノーザンファーム内でもシェアが広がってきているブラックタイド産駒。当POGでも4頭が指名されましたがすでに2頭が新馬勝ち。POGでも日増しに存在感が増しています。POGでブラックタイドといえば、テイエムイナズマやタガノエスプレッソなどともにデイリー杯2歳Sで活躍した馬がいるので個人的にはマイル前後で、という印象もあるのですが、果たして陣営はどのような路線を選択するでしょうか。こちらも注目です。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_18.htm

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています