POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

ダイワメジャー産駒のアドマイヤマーズが2連勝を飾る

| 0件のコメント

POG20180722_1
POG20180722_2



先週は2歳戦最初の重賞・函館2歳Sが行われるも当POGからは出走馬はなし。

土曜に行なわれたOP中京2歳Sは後藤利幸さん指名のアドマイヤマーズが勝利。おめでとうございます!

こちらは前回も触れた通り、Haloの3x5x5というスピード能力を高めたダイワメジャー産駒で、今回もそのスピードを活かしました。これで中京2歳Sはダイワメジャー産駒が2連覇。昨年はマルフィコーストが勝利しましたが、アマルフィコーストと違ってアドマイヤマーズはしっかり上がり1位をマークしている点で、アマルフィコースト以上に奥行きがあるダイワメジャー産駒かもしれません。

それにしても今年の2歳はアドマイヤ軍団が好調。アドマイヤジャスタ(ウメチさん)も勝ち上がりましたし、日曜の新馬戦に登場したアドマイヤポラリスも好メンバー揃った中で見せば十分の2着。ひさしぶりにアドマイヤ軍団の復権となるでしょうか!?

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_18.htm

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています