POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

ダビキンさん指名のミッキーブラックが連勝で芙蓉Sを制す

| 0件のコメント

POG20180923_1
POG20180923_2




指名馬交換はこちら(12月末まで)→ https://9318.teacup.com/furisuta/bbs
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

芙蓉Sはダビキンさんミッキーブラックが優勝!
今後は年末のホープフルSを大目標にするということで、この舞台で勝てたのは大きいですね。おめでとうございます!

今週はいろいろ素質のありそうな馬が新馬勝ちを収めましたが、個人的に目を引いたのは中山のマイルを制したルガールカルム。こちらは黙殺常習犯さんの指名馬です。ロードカナロア産駒はこの世代が2世代目ですが、データを見ていると中山競馬場ではあまり勝ち切れていません。しかし本馬は見事に差し切り。

そこで血統表をみてみると、やはりヌレイエフ持ち。アーモンドアイと共通です。またこの配合がクラシック戦線を引っ張っていきそうな予感さえします。ルガールカルムは阪神JFの最右翼といってもおかしくないでしょう。

……私のドラ1もヌレイエフ持ちのロードカナロア産駒なんだけどなぁ(苦笑)

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_18.htm

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています