POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

後藤利幸さん指名のアドマイヤマーズが3連勝で重賞制覇!

| 1件のコメント

POG20181111_1
POG20181111_2




指名馬交換はこちら(12月末まで)→ https://9318.teacup.com/furisuta/bbs
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

デイリー杯2歳Sは後藤利幸さんのアドマイヤマーズが勝利。おめでとうございます!
さすが新馬戦でのちの重賞ウイナー・ケイデンスコールを倒しているだけにその実力は本物でした。次走はおそらく朝日杯でしょうが、優勝候補の一角といってよいでしょう。

余談ですが、ここ数年、京王杯2歳Sといい、この時期の2歳重賞に頭数が集まらなくなった印象があります。それでレースレベルうんぬんという話をするつもりはないですが、秋に入ってから2歳重賞はアルテミスS以外、すべて出走頭数が10頭に達していません。ちょっとJRAは2歳戦の番組を再考する必要があるように感じます(京王杯→デイリー杯→東スポ杯を3週連続にしたら頭数集まらないのは当たり前でしょう)

そういう観点でいえば、来週の東スポ杯は頭数・質ともに楽しみな一戦になりそう。当POGからも7頭がエントリー。ここを勝った馬は昨年のワグネリアン同様、ダービーに大きく近づく予感はあります。POG的に大注目です!

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_18.htm

←他のPOGサイトも見てみる


1件のコメント

  1. お久しぶりです、sea-biscuitです。
    アンブロークンの出走は年内はないようなので、気落ちしていましたが、タガノDが勝ち上がるという明るい話題が入ってきました。
    まだ走りは幼いですが、一瞬の脚には見るべきところがありましたので期待したいと思います!

    2歳戦、確かにおっしゃる通りですね。一旦、整理する時期なのかも知れません。

コメントを残す

必須欄は * がついています