POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】後藤利幸さんの指名馬が共同通信杯でワンツー!!

| 0件のコメント

POG20190210_1
POG20190210_2




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先週は後藤利幸さんが5,300ptsを獲得して2位に浮上!

共同通信杯でダノンキングリーアドマイヤマーズがワンツー。結果的にどちらもG1出走を確実にする賞金を積めただけに最高の決着だったと言えます。アドマイヤマーズはすでに皐月賞→NHKマイルCを表明していますが、ダノンキングリーがどの路線に進むのかも注目。ここで路線が被ってしまうのはもったいないですからね。

今年は牡馬戦線はいい指名馬が揃っていますが、一方で牝馬路線は混戦気味。クイーンCにもそれなりに指名馬の出走はありましたが、1,2着のクロノジェネシス・ビーチサンバは誰も指名してないんですよね。他路線に目を移しても、おそらくグランアレグリアも絶対的な存在ではなさそうですし、ダノンファンタジーも距離の壁はありそう。牝馬路線だけで優勝というのは難しいですが、来期のドラフト順位を上げていくには牝馬路線の争いがポイントになってきそうです。

▼全参加者の指名馬一覧
http://freestylefarm.sengoku-jidai.com/horselist_18.htm

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています