どなたでもご参加頂けるオープン型POG企画「クラブ馬POG 2026-27」の参加受付を行ないます。
参加をご希望の方はこの記事に参加表明のコメントをお願いいたします(コメント欄はこの記事の一番下にあります)。
参加表明締切:6/4(木)23:59
メール受付締切:6/5(金) 23:59
※参加表明なくリストのみをお送り頂いても参加扱いとはなりませんのでご注意ください。参加表明コメントをしたのち、こちらの記事にご自身の名前が記載されたことを確認してからメールをお送りください。
■ルール
- ドラフト提出型(メール)
- 他参加者との重複指名:あり
- 集計期間:JRA新馬戦開幕週~翌年ダービー週(ダービールール)
- 集計範囲:日本国内(中央・地方)
- ルール①:
1クラブにつき最大2頭まで(5クラブ以上から指名) - ルール②:
1種牡馬につき1頭しか指名できない(種牡馬縛り) - ルール③:
他参加者と重複しない単独指名馬はポイント1.5倍
そのほか、指名リストの送り先やルールに関する注意点は下記ページをご確認ください。
【参加予定者】※敬称略/★はドラフト受領済み
桜木悟史★・ローレライ★・フェイク★・石野光★・LONSDALE★・おっち★・との@TonoDeOro★・後藤利幸★・ガロまる★・moetan★・ヒロ1832★・ポポ★・みゅうげ★・ZONE★・沖田さぶれ★・さるたん★・オンザロック★・krushposse★・わに★・mootin★・Shinon.★・琥珀ドロップ★・ツムラ★・金太郎★・ダビキン★・りん★・シャルる★・ネイビーライム★・ツバサ★・でこぴんロケット★・田中★・くまぱんだ★・小笠原直樹★・サイモン★・タッキー88★・しぐれ煮・べっち★・まいぎー(辞退)・クリロナEX★・ゆーせいふぇあり★・opera・ARROW★・キノピ王★・闇雲の走・Mackie N★・根菜★・ランディ★
注意事項:
・同一人物による複数アカウントの参加が確認できた場合は、すべてのアカウントの指名を無効とし参加者から除外します
・参加表明コメントがすぐに反映されない場合がございます。その場合は後日こちらのページを再訪してください
・メールの件名は【クラブ馬POG(あなたのハンドルネーム)】でお願いします。
・ドラフトの締め切りまでは管理人はメールを開封しません。メールでのお問い合わせには一切お答えできかねます。ご質問などがある場合はこちらの記事までコメント願います。





コメント
毎年お世話になっております。
2026-27シーズンも参加させていただきたく…
開催ありがとうございます。よろしくお願い致します。
桜木さんこんにちは。
今年も参加させて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。
今年もお願いします。
運に左右されるフリスタより、こっちが勝負と思っています。
明日指名締め切りと言われてもいいように、準備万端です。
あとは候補馬が故障しないことを願うだけです。
お世話になっております。
こちらの方も2026-2027シーズンの参加を希望します。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
次シーズンも参加希望です。
よろしくお願いします。
桜木さん、お疲れ様です。
2026-2027シーズンも参加希望いたします。
よろしくお願いいたします。
桜木さんいつもお世話になります。
来シーズンも参加よろしくお願いいたします。
来シーズンも参加させていただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
いつもお世話になっております
今年も参加したいです
よろしくお願いします
お世話になっております。
2025-26はいろいろ散々ですが笑
2026-27シーズンも参加させていただきたいと思っておりますし、開催ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
いつもお世話様です。
来期も参加希望です。
宜しくお願い致します。
こんにちは。
26-27シーズンも参加します。
よろしくお願いします。
お世話になります。
26-27も参加させてください。
宜しくお願い致します。
初めまして。
ぜひ参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。
お世話になっております。
今年(26-27)も参加させてください。
よろしくお願いします。
初めまして。
2026-27のPOGに参加させてください。
よろしくお願いします
初めまして。
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします。
2026-27シーズンも参加させてください。
よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
来期も参加させてください
よろしくお願いします
初めまして。
クラブ馬POG 2026-27に参加させてください。
よろしくお願いいたします。
お世話になります。
参加希望します。
よろしくお願いします!
お世話になっております。
24-25ぶりに参加させてください!
よろしくお願いいたします。
毎年、お世話になってます。
こちらも、参加をお願いします。
毎年お世話になっております
今年も参加させてください
宜しくお願いします
お世話になっております。
参加希望です。
よろしくお願いします。
参加希望します。
よろしくお願いします。
初めまして
2026-27のPOGに参加させてください!
よろしくお願いいたします。
初めまして!
参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。
お疲れ様です。
POG参加希望です。
宜しくお願いします。
初めまして。
参加希望です!
よろしくお願いします。
初めまして!
POG参加希望です。
よろしくお願いいたします。
こんにちは、初めまして
POG参加させてください
よろしくお願いします
初めまして。お仲間に加えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
こんにちは。
今年も開催していただきありがとうございます。
今年も参加希望します。
よろしくお願いします。
初参加です!よろしくお願いします!
はじめまして。参加希望します。よろしくお願いします。
初めて参加したいと思います。よろしくお願い申し上げます。
初めまして。
ぜひ参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。
お疲れ様です。
2026-27シーズンも参加させてください。
今さっき参加要項と参加締め切り見たばかりで まだ、一頭も精査できてない……
初めまして。
参加させていただきたいです!
よろしくお願いします。
はじめまして!
初参加させてください!
よろしくお願いいたします。
初めて参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
初めて参加します。
楽しみです。
参加希望します
よろしくお願いします
いつも開催、ありがとうございます
参加希望します。
初参加ですが、宜しくお願い申し上げます。
初めまして。
参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします!
初めまして。
クラブ馬POG 2026-27に参加希望です。
よろしくお願いいたします。
参加申請したつもりになって先行してリスト送ってました。。。
順序が違う格好になりすみません、こちらも参加させてください!