POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】ステラヴェローチェがサウジアラビアRCを制し、たっくんさん首位浮上!

| 5件のコメント

POG20201011_1
POG20201011_2




指名馬一覧[馬名,性別,父母]
【お知らせ】
9/1~12/31 1頭のみ指名馬を未出走馬に交換できます
https://9318.teacup.com/furisuta/bbs

【交換履歴】
ツキアカリさん:母ヴィルシーナ→母グレインライン(メイショウテイダー)
ウタさん:母シユーマ→母スマートパルス(スマートレガシー)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

秋シーズンに入っての最初の重賞・サウジアラビアRCはたっくんさん指名のステラヴェローチェが勝利!おめでとうございます!

クロノジェネシスを彷彿させるような「水かき性能」を見せたのかと思いましたが、鞍上の横山典騎手いわく『跳びが大きいから、今日の馬場(不良)が良かったということはなかった』とのこと。ここまでは渋った馬場ばかり走ってきましたが、もしかすると良馬場でさらに切れるのかもしれません。これは楽しみな存在です。

また先週行われた芙蓉Sではビッグレッドさん指名のランドオブリバティが勝利。これも強かったですね。次走はホープフルSを予定しているとのこと。ビッグレッドさんはこれでドラ1のサトノレイナスとともにドラ1・2がすでにOP入り。2017・2018シーズンを連覇した王者ビッグレッドが戻ってきた感があります。

【編集後記】
ここ数週、POGの更新を止めてしまい申し訳ありません。最近の激務&激務で、ひさびさに体調崩しまして、なんとか勤務を続けるためにこちらの運営労力を一時的にセーブさせて頂きました。しばらくは仕事が落ち着きそうですので、また週明けにPOGの更新を続けていきたいと考えていますので今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

←他のPOGサイトも見てみる


5件のコメント

  1. たっくんさんおめでとうございます。
    桜木さんにおかれましては、体をお大事にしてください。
    私の周りにも、コロナにはなんとか罹患していないけれども、
    ストレスであちらこちら不調の友人が何人もおります。
    ヴェルナー号は、適度に渋って快勝かなぁなんて思って見ていたんですが、難しいですね。

  2. 桜木さん、日頃の激務お疲れさまでございます。お体ご自愛くださいませ。

    POGランキングの方は上位の方々との差が広がってきて焦りが出てきましたが、当初の目標からOPのもみじSに切り替えたジャカランダレーンに確勝を期待したいと思います

  3. 桜木さん、黙殺常習犯さん、コメありがとうございます。
    各媒体は低調なメンバー構成、道悪巧者、展開が嵌ったと半信半疑の評価ですが、辛口コメントで知られるノリさんに「能力が違う」「自信を持って乗った」と言わせたので、これからが楽しみになりました。
    ドラ1が故障離脱した直後の単独指名馬での重賞勝ちは格別です。

    桜木さん、体調崩されませんようご自愛ください。

  4. 朝夕寒いくらいになってきています。
    桜木さん、どうかご無理だけはなさらないようお願いします。
    毎週楽しく遊ばせていただいていますのでご安心いただきたく。

  5. >皆さま
    コメントありがとうございます。
    とりあえず自分のできる範囲で運営続けていきたいとは思っておりますので、ひきつづきのご愛顧よろしくお願いいたします。

コメントを残す

必須欄は * がついています