POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】石野光さん指名のレッドベルオーブがデイリー杯2歳Sを制す

| 0件のコメント

POG20201115_1
POG20201115_2




指名馬一覧[馬名,性別,父母]
【お知らせ】
9/1~12/31 1頭のみ指名馬を未出走馬に交換できます
https://9318.teacup.com/furisuta/bbs

【交換履歴】
桜木悟史:母Sweet Chant → 母リリーオブザヴァレー(エリカステラ)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

土曜日のデイリー杯では石野光さん指名のレッドベルオーブが優勝。これで石野光さんは2位に浮上。おめでとうございます!

レッドベルオーブの全兄は、昨年同レースを勝ったレッドベルジュール。珍しい兄弟による連覇となりました。レース後のコメントでは疲れを示唆するようなコメントがありましたが、兄が勝てなかった暮れのレースに挑戦してリベンジとなるでしょうか。

それ以外にも今週は結構、中身の濃そうな勝ち上がりをした馬は多かったのですが、インパクトという点ではココロノアイの初仔となるルージュアドラブルLONSDALEさんは今期初勝利となりました。おめでとうございます。

2位とは0.5差をつける33.6の末脚で完勝。馬体の維持には苦労しそうですが、母と同じくクイーンC勝利を目指せそうな逸材。次走どこで賞金を加算するかがカギとなりそうです。

←他のPOGサイトも見てみる


コメントを残す

必須欄は * がついています