POG一口馬主情報局

POG、一口馬主のための情報サイト。ドラフト型POG開催中。2歳馬、3歳馬の次走近況情報も掲載。キャロットクラブの出資馬の選び方や種牡馬別の配合や厩舎・調教師データなどを解説

【フリスタPOG】千代翁さん指名のワンダフルタウンが京都2歳Sを勝利!

| 3件のコメント

POG20201129_1
POG20201129_2




指名馬一覧[馬名,性別,父母]
【お知らせ】
9/1~12/31 1頭のみ指名馬を未出走馬に交換できます
https://9318.teacup.com/furisuta/bbs
【交換履歴】
コイコイさん:母アブソリュートレディ→母ローブティサージュ(レゾンドゥスリール)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

世紀の大一番となったジャパンCで大いに盛り上がった先週末ですが、POG戦線でも動きあり。土曜日に行われた京都2歳Sは千代翁さん指名のワンダフルタウンが勝利。おめでとうございます!戦績を振り返ると、ダノンザキッドの新馬戦の2着馬。なるほど、ダノンザキッドには3馬身突き放されたものの、上がり3Fは勝ち馬と同じ。3着馬には2馬身差離していますし、この新馬戦の1,2着馬は超ハイレベル。

正直、血統的には今回の内回りの舞台はそこまで適性なかったと思いますし、内回りで後方4番手から強引な差し切り。これで外回りでさらにパフォーマンスを上げるなら、クラシックに向けてかなり楽しみな存在となりそうです。

明日から12月。2歳G1でどう順位が動いていくでしょうか(管理人は完全に蚊帳の外。汗)

←他のPOGサイトも見てみる


3件のコメント

  1. 牡牝でそれぞれ無敗の三冠馬2頭と自身も三冠馬で現役最強馬の対決
    コロナ禍でなければどれだけお客さんが入ったかと思うと、コロナウイルスが恨めしく思います
    それを吹き飛ばすようないいレースだったと思います、最後の直線はアツかったです!

  2. 桜木さんありがとうございます。

    しばらくは蚊帳の中にいられそうです(笑)

  3. >sea-biscuitさん
    普通に入場できる状態だったら何万人の人が現地を訪れたのか。これが、たらればになってしまうのが残念ですよね。。。sea-biscuitさん同様、自分も熱いものがこみ上げました!

    >千代翁さん
    改めてワンダフルタウンおめでとうございます!
    …そして、個人的にめっちゃショックなのがケイアイシェルビーが2戦連続で最下位ってことですね。自分も狙っていた1頭なので、軽くショック受けてます。。。

コメントを残す

必須欄は * がついています